hinekoasia80火猫のブログ

火猫の文句百垂れ

世界の一つ上を行く日本

 

 

      世界の一つ上を行く日本

 

 

 不愉快な慰安婦像が韓国人に因って世界中に建て捲くられて居る。インターネット上のYouTube等で史実が公開されて居ても此の有様で有る。米軍の装甲車に轢かれた二人の少女の慰霊の像の一体を慰安婦像に転用して仕舞った事が判る。空席はもう一人の慰霊の像の少女像の席。戦前の日韓併合時代の日本がした事が世界は理解出来無い。東北地方が凶作で我が娘を売って生き延びた時代に、外国の独立の為に国家予算の四分の一の血税を使って道を拡大したり、鉄道を敷いたり、上下水道を完備させたり、学校を作ったり、刑法を改革し近代的な刑務所を作ったり、帝国大学を作ったり、ダムを作り水力発電所を作り、電力は通し電灯を灯した。街には市電も走らせた。病院も建てた。銀行も建て貨幣制度を行き届かした。反日を避ける為に態と駅舎やホテルを西洋式の洋館建てにした。お金も掛ったので有る。・・・
 そんな事をする国が此の世界に有る筈が無い、きっと悪い事をして居たに違いないと思われて仕舞って居る。韓国の教科書の植民地化の蛮行の暗黒時代の教えられて居る。世界中がそう思って居るので韓国の言う事の方が正しい事に成って仕舞う。国連の人権委員会も韓国人が言う事は嘘が多いので信用出来無いが日本の弁護士が言う事は正しいとして受け入れて仕舞う。日本の弁護士が国連を利用して反日活動を行なって居る現状が有る。人権委員会も英文の資料しか調べ無いので史実からの乖離が酷い。
 
 米朝首脳会議がシンガポールで開かれた。世界は平和に向かいそうだと報じて居る。最貧国の北朝鮮が列国のアメリカと対等に対話が出来て居ると思って居る。核を持ってるから対等に扱われて居る事を意味する。核を完全に廃絶すると攻撃されるは必須。廃絶する振りはするので有る。韓国が北朝鮮に併合され民族の統一は自然とも言えるが赤化が国境に迄迫る事を意味する。トランプ大統領ノーベル平和賞の話も有る。全て目出度し目出度しに終わって最後に請求書が日本に回って来る。世界からはお金を出す丈で何も出来無い国と思われて仕舞う。拉致被害者の開放の身代金に使われそうである。犯罪国を喜ばせる丈で有る。
 
 ソビエトが崩壊し、北朝鮮が水爆の地下核実験を行ない、大陸間弾道弾ミサイルICBMの発射実験を行い。中国は万里の長城の外側まで領土を拡大し南洋海上に人工島を作り領海の拡大を目論んで居る。共産主義は民主主義で無い事は悪童にも判るが、日本の赤化は進んで居る。高裁レベルでも赤化が進んで可笑しな決定が目立つ。司法試験の問題を作る東大の法学部の教授まで赤化が進んで居る事を意味する。コミンテルンの洗脳か、進駐軍のGHQの日本弱体化計画の洗脳か、はたまたイルミナティの洗脳か国際金融資本家の洗脳か。今は日本の危機でも有る。台湾が中国共産党に併合され、尖閣諸島が盗られ。沖縄県が米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成り、北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。
 
 此の日本に日本が衰亡する事を望む組織が有る。陰で誰かが金を使ってさせて居るとも言える。日本が衰亡するを望む国が隣に在る。原発を停める事は日本を衰亡させる安価な手法の一つでも有る。民主党の当時首相の菅直人氏が原発を不法に停めた為に国外に流れ出た国富は25兆円にも達する。不法に止めなければ東日本大震災の復興ももっと進んで居た筈。原子力規制委員会憲法で禁じる法の遡及を敢えて行い。原発を停めて原子炉設置審査をした、電力会社に巨億の巨費で安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印では修正の為に突き返した。
 
 日本列島は最大の大陸のユーラシアと最大の海洋の太平洋の間に位置し、環太平洋火山帯に位置する特異な存在、火山の噴火に怯えて来たが温泉も湧き色んな資源にも恵まれて居る。古墳には金銀や勾玉、糸魚川翡翠の物も有る。韓国の古墳からも出る。稲作文化圏は小麦文化圏より豊かでも有る。東南アジアの亜熱帯では三毛作が可能。雨が多く動植物の種類が多い。箸文化圏は手先の器用さが有り。精密機器の組み立ては得意で有る。漢字文化圏は文盲率が高いが日本はひらがなとカタカナの併用で格段に読解力が上がった。韓国は漢字を棄て去って仕舞った為に弊害が今に成って出だした。ハングル文字は漢字に似て居るがかなに近い、発音記号とも言える。僅か七〇年前の新聞や広報や雑誌や書籍がもう読め無い。学校で教えられる捏造の史実を信じて仕舞う。韓国人が書いた記事は信じないが日本人が書いた記事は正しいとして世界に公開する。朝日新聞の記者の捏造記事は大罪で有る。母国語で大学教育が受けられる国も少ない。表意文字で大学教育を受けられる国も少ない。表意文字の思考に優位な事は判る。世界の多くの国は一神教で自分が信じる神しか信じない。一神教の弊害が有る。大学教育を受けた若者がサリンを作り地下鉄で撒いて仕舞う恐怖が有る。日本は多神教の国、総てを崇める。
 
 日本は自他の思想が有る。自分は幸せなので自分と同じに成れば幸せに成れると言うしそうで有る。米国は戦後進駐軍GHQが行った日本弱体化計画の洗脳に成功した、韓国は米軍の常駐する独占国では有るが両班貴族社会に戻って仕舞い、財閥企業の躍進は有るが、株主は外国人投資家で配当を全部外国に吸い取られえる植民地の如くで有る。最近は衰退が激しい。社会が貧困化すると赤化を望む国民が増える。今後水爆実験や大陸間弾道弾ミサイルICBMの発射実験はしないで有ろう。核兵器は使用期限が有る、劣化が起こる為でも有る。古いものは廃棄しなければ成ら無い。米軍にしてもらった只で廃棄出来る。南北統一は民族の祈願の筈、南北が統一され目出度し目出度しでトランプ大統領ノーベル平和賞を貰い次期選挙にも有利に成る。最後に核廃絶の代金の請求書が日本に回って来る。菅直人氏が原発を不法に停めた為に日本から流出した国富は25兆円に及ぶ、其れを鑑みると20兆円程度を10年で支払うは不可能では無い、日韓併合時代に80兆円近い援助をした事を比べたら不可能では無いが援助をしても拉致被害者が全員解放される保障は無い支援をしても後年、反日の為に更に賠償と謝罪を請求される。最近野党議員の劣化が目立つが世界レベルに近づいたとも言える。世界レベルが劣化したからと言って日本が劣化しても良いと言う道理が立た無い。菅直人氏が不法に停めた原発を動かし、危険なウランを使って仕舞うが一番の得策。此の猛暑の中で原発が停められ電力不足で大規模停電が起きたら何人の人が救急車で搬送され亡くなるか判らない。広島高裁は異議審で執行停止の四国電力の申請を破棄して仕舞った。平成阿蘇山大変の火砕流に因る事故が本審の判決が出る迄待てぬ急迫の危険なのか。急迫の危険の不在を四国電力に立証させて居るのでは、被告でも無い原子力規制委員会を裁きう、原子力規制基準が脆弱で、原子炉設置審査が不合理で原子炉の設置を認め無いと裁判官が言うか、民事保全法違反、被告でも無い原子力規制委員会や原子炉メーカーのい罪で四国電力を罰するは民事保全法違反、原子炉を停める権限の無い者が原子炉を停めるは原子炉等規制法違反、原子力「規制委員会設置法違反、原発を停める事に因る物理的電力不足で物理的に起こる大規模停電を避ける処置、法規制付き節電や計画停電の計画も併せて命じ無いは、電力事業法違反。菅直人氏が不法に原発を停めた為に法規制付きの節電や計画停電の計画をさせられた前例は有る。合法的に原子炉設置審査に合格し再稼働の許可が出て合法的に営業運転する原発を停めるは、財産権の侵害で憲法違反。