hinekoasia80火猫のブログ

火猫の文句百垂れ

新型コロナワクチンの有効率95%の世界的な詐欺的な騙し

 


      新型コロナワクチンの有効率95%の世界的な詐欺的な騙し

 

f:id:hougyokuasia80:20191006054840j:plain

 

 昔、スプーン曲げの手品師が超能力者として日本で報道して居た。ユリー・ゲラーは世界中を騙して巨万の冨を得た事に成る。今やYouTubeでスプーン曲げの手品の種明かしの動画が配信されて居る。超能力でスプーンが曲げられるなら、ゼンマイやバネも曲げれる筈。世界中が騙されるにはその時代の特性が有る。今、全世界はコロナワクチンの有効率95%に騙されて居る。ワクチンを接種した人の95%は感染し無いでは無い。
 昔、彼の世が在ると、講談師の如くに観て来たかの如くに嘘を吐いて、蔵を建てた俳優が居る。彼の世の映画迄作った。
 パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染爆発のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成って仕舞った。日本は最悪で有る。第五波のデルタ株では略終息した居た。日本のファクターXが世界中で評価されて居た。されど、オミクロン株の第六波の襲来で、新型コロナワクチンの有効率85%の嘘が丸判り。5%の人は接種しても感染する丈では無い。99%の人には接種しようが接種しまいが発症し無い。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の発生源が武漢の海鮮市場とか、今、世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に、吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏、蝙蝠や蛇や鼠、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆も皆、憩た儘売られて居た。愛玩用のペット用では無い。買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る、何で武漢丈。
 中国の武漢には武漢病毒研究所が在る、仏蘭西と共同で建造された、遺伝子組み換え実験が出来る、世界でも最新鋭の研究所で有る。中国は仏蘭西の許可なしに、増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には幾つかの安全面を指摘。YouTubeでも研究員がマスクや手袋もせずに、蝙蝠に注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿をきっかけられた事件の報告も有る。実験で使い死なせて仕舞った動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売した事件の報告も有る。最近は爆発炎上火災事故も起して居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったとか。
 最近では、武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と4ヶ所もエイズの遺伝子配列と同じ部分が見付かった。偶然の変異なら何百年掛かる確率。悪意は無くとも、漏れ出た危惧は有る。
 最近、世界保健機構WHOの中国忖度が気に成る。中国は莫大な分担金を拠出して居る為でも有る。勿論、日本も巨額の分担金を拠出して居る。意外と知られて居無いが大企業も巨額の資金を拠出して居る。ビル・ゲイツ財団も拠出して居る。ワクチンの申請が許可される前に、既に増産体制に準備をした居た。
 中国も、パンデミックが起きる以前にサーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を実施して居た、されど、武漢の封鎖には手間取り、中国全土に感染を拡大させ、全世界に感染が広まって仕舞った。中国の旧暦の正月の春節の時期に重なった不運も有る。又、春節の時期に当たる、北京冬季オリンピックも開催される。新型コロナの再発がケナンされる。
 新型コロナと何時までも言続ける珍奇が有る。第六波の終息も近い。疫病の分類も第二種から第五種に戻すべきで有る。
 ワクチンは健康な人全員が予防の為に打つべき物、病人が服用する治療薬とは桁違いに儲けが出る。人類全員が2回接種をすると、ワクチン製造メーカーには莫大な冨が転がり込む事に成る。2回接種で終息しない場合は、3回接種を言い出す、3回接種でも終息し無い場合は4回接種を言い出す。4回接種でも終息し無い場合は5回接種を言い出す。今は只の為多くの人が接種を行うが、其の内に有料化を言い出す。有料化に成ると桁違いに接種者が減る。
 2回接種を3回接種に替える丈で、ワクチン製造メーカーは巨万の冨が転がり込む事に成る。戦争や動乱アを煽り、武器弾薬を売り付けて冨を得た居た軍産共同体を連想させる。
 ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、火葬にふされ自壊に向う。ウイルスの得策は共生の道を歩み共進化を遂げる事で有る。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道うを歩み共進化を遂げた前例が有る。武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)もインフルエンザや普通の風邪に成るのが得策。ウイルスには宿主の進化を僧苦心させる効能も有る。
 最近、人種差別の如き、未接種者の差別が観られる。電車の中でマスクをしたない位で大喧嘩の例有り。ワクチン接種の管理と称して、マイナンバー制度が悪用されて居る。感染経路の特定の為と称して、個人の移動履歴が監視される。人類家畜化の愚民政策で有る。家畜に番号の付いたタグを付けて番号で監視するのと同じ。ワクチンパスポートは海外に渡航の為の接種の証明書かと思って居たら、国内の集会やイベントにも使う心算、規制が掛かって居居る場所でも入れる事を意味する。未接種者は入れない所が今後増える事を意味する。未接種者が村八分にされる時代の到来でも有る。
 其の内、接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む陰謀が有る。
 中国は監視システムでは日本の前を進んで居る。ポイント制度が有る。人命救助や奉仕活動や賞を受賞したり、資格試験に合格や献血や寄付をすると、ポイントが加算、犯罪を犯すと減算、ポイントによって特典が有る。病院の街鵜時間が短く成る。されど、指名手配に成ると駅で切符も買えない。駅の防犯カメラが顔認証出来る。
 ’%’の記号は元来百分率の単位、百分率とは全体を100とした場合の部分の割合。小数点を二つズラス為に%は多用されて居る。誤解の受けやすい部分で有る。有効率は米国食品医薬品局FDAや日本の薬事法でも定義がされて居る筈。仁保院薬局方でも有効率の計算方法の解説が有る筈。厚生労働省のホームページでも解説が有る筈。世界中が騙されるは余に珍しい。新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の感染率は0.2%、99%の人は接種しようが接種しまいが感染し無い。0.8%を如何に0%に近付けかがワクチンの有効で有る。
 今の接種は正式な承認を待たずに接種して居る。数年後に障害が出る危惧も有る。最近では未接種者が解雇される事件も起きて居る。スーパーに入れないでは人命に関わる。

 

 昔、大日本帝国が国際会議で人種差別撤廃条項の決議を求めた事が有った。議長国の米国は突然に最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、大二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争は人種差別戦争で有った。日本人が白人ならしなかった事が、黄色人種で有った為に行われた。優生論的人種差別の被害で有った。同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった事を日本人にはした。税米日本人の強制収容がその典型で有る。東洋の黄色い猿の根絶を懇願した狂人を大統領に選んで仕舞う、優生論人種差別の恐怖が有る。韓国の反日の比では無い。国際法違犯の都市への空爆もした。当時、健康な青年男子は徴兵され、戦地に出征して居て居無いのを知り乍ら空爆した、広大なユタ州の砂漠に態々日本の町屋の実物大の模型を建て、態々畳や襖を入れて、焼夷弾の燃焼実験を行って居た。焼夷弾丈でも日本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾で都市を粉土にした。十四日の大阪京橋駅空爆が余りに無惨で有った。当日の不在者は確認出来たが、本人確認が出来て居無い。今でも京橋駅の改札口の近くに慰霊の碑が建って居る。一トン爆弾でも日本全土を紛土に出来たのに、広島と長崎に原子爆弾を落し、都市を熔土と化した。戦後何故か、爆心地を訪れ、詳細な被害状況の調査を行った。被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許の申請の為の資料に使用した。広島と長崎の原爆は生体実験で有った。
 戦後、進駐軍のGHQが行った日本弱体化計画WGIPも同じ敵国の独逸や伊太利亜のにはしなかった事を日本に丈した、日本人は東洋の黄色い猿で有った為で有る。漢字の廃止は失敗したが朝鮮では成功し、朝鮮弱体化には成功。GHQが推し進めたRoumaji学習やEnglish英語学習が日本人を苦しめる事に成った。日本人のECCSの下手は海外でも有名で有る。試験の為に自分勝手にRoumaji風の発音で覚えて仕舞う為でも有る、かくて、外国人には通じない、カタカナ英語や和製英語が罷り通る。Roumaji学習が弊害ならRoumajiに近い、伊太利亜語や西語を学んだら良い事に成るが。印度人のEnglish英語も聞き取り難い。