hinekoasia80火猫のブログ

火猫の文句百垂れ

葱坊主の狂乱

 


         葱坊主の狂乱

 

f:id:hougyokuasia80:20191006054840j:plain

 

 葱の種を採る為の栽培が有る。葱も吃驚する程大きく成る。葱坊主も大きい、葱の花として生け花に使われる場合も有る。

f:id:hougyokuasia80:20190926061137j:plain

 車椅子の宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。重力波の観測や、ブラックホールの研究でノーベル物理学賞を受賞した学者も居る。背でにブラックホールの合体を観測した報告も有る。合体前の二つのブラックホールの質量と合体後の一つのブラックホールの質量の算盤勘定が合わ無い。合体の数秒間で太陽の数個分の質量が重力波として放出された事に成る。基礎理論ではノーベル賞の受賞は難しい。元々、ノーベル賞には数学部門が無い。替りにフィールズ賞が有る。日本人も受章して居る。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問、大宇宙開闢の3分間が詳しく研究されて居る。されど、大宇宙の開闢前に何が有ったのかが判ら無い。仏教には輪廻の思想が有るが。其れでも最初は必用。開闢後のインフレーション理論では日本人も貢献、其の後の定番理論のビッグ・バン理論は可成り昔の理論、提唱者のガモフは少年少女向けの自然科学の読本を多数集パンして居た。『星の王子さま』のサンテグジュペリの如くに独特の自筆の挿絵を載せて居た。其のビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に等しい、其の元素比が生物に等しい、生物は大宇宙の有りきたりの元素で出来て居る事が判る。地球の元素比には似て居無い事は重要で有る。血液が太鼓の昔の海の成分に似て居るのは納得出来る部分では有る。大宇宙開闢後の90億年は元素の進化の時代で、生命に必須の元素が揃う迄生命は発生し無かった事に成る。更に30億年は単細胞生物の時代、大宇宙開闢後の120億年は此の大宇宙に生物らしい生物は居無かった事に成る。
 或る星に生命が発生する確率は、前例が有るので計算し易い。恒星の大きさ、惑星の大きさ、恒星から惑星までの距離、海洋が在る事は必須条件で有る。複数の必須条件が総て満たされる必用が有る。一つでも欠けると生命は発生し無い。問題は衛星の大きさで有る。地球の月は衛星としては大き過ぎる。惑星同士の連星の如くで有る。月の存在が無かったら、生命は発生しても存続する事は難しい。
 或る恒星で生命が発生する確率は、必須条件の確率の乗算で計算出来る。必須条件が増えると限りなく零に近付く。
 何処かに一つ丈を期待するなら、各星の確率の加算に成る。宝籤も枚数を多く買うとどれか一つ当たる確率は増える。我が天の川銀河には何千億mぽの恒星が有る。生命の発生が複数有っても不思議では無い、前例が有る。
 生命が発生しても天災地変による絶滅が有る。6500年前の巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った。氷河期も多くの種が絶滅した。此の地球にも既に五度の絶滅を経験して居る。現代は第六度目の絶滅期だ有る。元凶は文明の発達で有る。ダムを造った為に絶滅した野生動物も多い。
 生命の発生は必然でも、己が今の世にヒトに埋めれて来たは奇跡で有る。
 ウイルスなは物と生物の間の存在、宿主の細胞無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは隔離され、感染を広げられ無い。宿主を殺すは自滅行為、即、火葬にふされ絶滅に向かう。ウイルスにとって得策は、共生の道をあゆみ、共進化を遂げる事で有る。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩観、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 統計のグラフに良くガウス曲線が有る。或る関数で書かれる。学校の試験の結果にも良く登場する。標準偏差の世界にも登場する。日本の武漢新型病毒肺炎(COVIDー19)の新規感染者のグラフにも登場する。平均的な人が一番多く、一番長生きする現実が有る。学生の父母は平均では気が済まない。常に一番を期待する。完璧を求めたら寿命を磨る減らす事に成る。ガウス曲線は西洋の釣鐘の様な山形の曲線。統計の学習に良く出て来る曲線。
 第一波から第五波迄ガウス曲線で有った。左右対称が特徴、感染拡大と終息が同じ曲線に成る。オミクロン株の第六波も同様に急速に終息する事が想像出来る。
 第六波の感染爆発で新型コロナワクチンの有効率95%の詐欺が丸判り、日本人特有のファクターXも疑わしいく成って来た。
 パンデミックが起きる以前いに、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は生物兵器の脅威を講演して居た。感染爆発のシュミレーション結果も公表して居た。今世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル下・ゲイツ氏は予言者に成って仕舞った。
 パンデミックが起きる以前に、中国もサーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た、されど、武漢の封鎖には手間取り、感染を中国全土に広め、全世界に広めて仕舞った。旧暦の正月の春節の時期に重なった不運も有った。
 武漢新型冠状病毒肺炎(COVIDー19)の発生源は武漢の海鮮市場に成って居るが。今、世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売れれて居た事に吃驚仰天で有るが、冷蔵庫が無かった昔は、其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、蝙蝠や蛇や鼠、鵞鳥や家鴨や鶏、鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻や河蟹や蜆も皆、生きた儘売られて居た、愛玩用のペット用では無い。買ってお金を払うと其の場で手際よく捌いて呉れた。中国全土には海鮮市場は多数有る。何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る、何で武漢丈。
 武漢には武漢病毒研究所が有る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で建造、遺伝子組み換えの実験が出来る、世界でも有数の最新鋭の研究所、中国は仏蘭西の許可無しに、増改築を行って居た。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘をして居た。YouTubeのにも研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠に注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使ったて死なせた動物を焼却処分せずに、食肉業者に転売した事件の報告も有る。意図的では無しに、漏れ出た可能性は高い。通常生物兵器の開発にはワクチンや治療薬の研究も並行して行うのが常識の筈。
 最近、武漢病毒研究所が爆発炎上火災を起こして居る。世間の噂では証拠隠滅を図ったとか。
 ワクチンは予防の為に、健康な人全員に打つのが基本、病人が服用する治療薬に比べて桁違いの儲けが出る。人類全員が2回接種したら、ワクチン製造メーカーには巨万の富が転がり込む事に成る。戦争や動乱を煽り、武器弾薬を売り付けて巨万の富を得て居た、軍産共同体に同じ。
 2回接種で終息せずで、3回接種を言い出す。2回接種から3回接種に替える丈で莫大な冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。3回接種で終息せずで、4回接種を言い出す、4回接種で終息せずで5回接種を言い出す。
 ワクチンの接種管理の為と称して、マイナンバー制度を悪用、感染経路の特定の為と称して、個人の移動履歴が監視される。
 ワクチンパスポートは海外に渡航の歳の、ワクチン接種の証明書かと思って居たら。国内の集会やイベントにも使う心算、規制が掛かった場所でもワクチンパスポートを明示する丈で入れる事を意味する。未接種者は入れ無い所が出来る事を意味する。差別で有る。非接種者は外国では解雇されたりで有る。村八分にされそうで有る。
 新型コロナワクチンの有効率95%に騙しが有る。
 ・ワクチンを接種した人は95%の確率で感染しないでは無い。
 ・ワクチンを未接種で162人が感染し、ワクチン接種で8人に減ってので、其の比が有効率が95%では無い。
 ・其の差の154人に丈有効が見られた。154人/21500人*100=0.716%
 ・ワクチン未接種者の感染確率は、162人/21500人*100=0.753%
 ・ワクチン接種者の感染率は、8人・21500人*100=0.0372%
 ・其の差、0.716%ー9,0372%=0,7158%が有効率
 感染者内有効率を接種者内有効率に騙す詐欺で有る。予防効果を有効率と騙す詐欺でも有る。99%の人は接種しようがしまいが感染し無い。
 ワクチンには能書きが添付されて居る。米国食品薬品局FDAも有効率は注意して居る筈、日本の薬事法の有効率の定義がされて居る筈、日本薬局方には有効率の計算式が解説されて居る筈。厚生労働省のホムページでも解説して居る筈がこの為体で有る。%の記号を百分率以外の時も使う為に誤解が生まれて居る。ブルバギの数学原論では本書で使用すた、算術記号や数式の記号や関数の記号、定義や公理や定理や予想の説明に多くの頁を割いた居た。予想
は未だ証明出来た居無い定理の事、フェルマーの最終予想が余に有名、近年に成って、ワイルズに証明され、フェルマーの最終定理に成った。定理に成ると次なる予想の証明に使用する事が出来る。数学や物理の用語は漢字の方が優位の思えるが、朝鮮では自ら廃止して仕舞った。日本薬局方も本誌で使った用語の一覧を添付。間際らしい用語を避けて居る。有効率の計算方法も解説して居る。日本薬局方の文章其の物が其の他の申請書類や論文の規範に成って居る。

 

f:id:hougyokuasia80:20191006054840j:plain

           
 ウイルスの変異は偶然の結果、感染力がデルタ株より高い為に第六波の襲来で有る。山が段々に高く成って居る不思議が有る。第7波の襲来はオミクロン株より更に感染力が強い必用が有る。ウイルスも変異は奇形で有って、進化では無い、修復する酵素が有る。変異が多過ぎると修復が追い着かず自壊に向かうが通例。増殖に必須の遺伝子迄変異して仕舞う危険が有る。RNA遺伝子の欠陥でも有る。DNA遺伝子は変異が少無い、進化も遅い事に成る。
 ウイルスが宿主の進化を促進させる効能も有る。ワクチンに因って意図的に遺伝子を操作出来る恐怖が有る。卵子精子の遺伝子に変異が出たら、進化に影響が出る事を意味する。
 其の内、ワクチンの接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込む事を言い出す。SF映画の様な恐怖の監視社会の到来でも有る。余命をお金で買う時代の到来で有る。ワクチンの接種やホルモン注射や色々のサプリや健康食で老化を停める事が可成り出来る。私財が尽きて、已めると急に老け込み、老衰が待って居る。
 人類家畜化の愚民政策が始まった。レジ袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った。此の法律はレジ袋の有料化の発展版だ。
 太陽光パネルの全戸に設置義務は多くの問題を孕んで居る。政府が個人の財産に言及するは大問題で有る。財産権の侵害で有る。法律が施行後に義務付けるは普通で有るが、既に建って居る旧家に接地義務は大問題で有る。日本国憲法は法の遡及や事後法を禁止して居る、韓国は禁止して居ないので事後法が罷り通って居る。原子力規制委員会日本国憲法で禁じる法の遡及を行い、原子炉設置審査を原子炉を停めさして行った。憲法違犯で有った。
 ワクチンは今は只で圧が、今後も只とは限らない、今のワクチンは政府が血税で購入して居る丈、今後の増税が待って居る、消費税率もIMFが17%が最適と言い出した、内政干渉の典型で有る。環境税には既に地球温暖化防止税が有る。去らない炭素税を目論んで居る。家畜が息をし、ゲップをし屁を垂れる、それらに地球温暖化瓦斯が含まれると言い出し、食肉税を目論んで居る。肥満は重篤化し易いと言い出し、万病の元を理由に砂糖税を言い出す。砂糖のは嗜好性が有り、老人は多用する傾向が有る。阿片に似た嗜好性が有り、税収が良い。
 今や電力会社の受難の時代、原子力規制委員会が原子炉設置審査を遅らせ、使用期限切れで廃炉に追い込むには訳が有る。原子力の技術を断ち、核抑止力を殺ぐのが目的。
 日本維新の会大阪都構想に固守するも訳が有る。大阪府大阪都に格上し、西日本の統治の中心にし、副都に刷りうのが目的、日本が分断統治された時の西日本の統治が上手く出来る為でも有る。分断統治は朝鮮や越南や独逸の前例が有る。日本列島はフォッサマグナと言う地溝帯が有る。電力の周波数も違う。方言も大きく変わる。フォッサマグナの元の意味は試練で有る。中国の虎が我が子を谷に落とすに同じ。
 進駐軍のGHQは同じ敵国の独逸や伊太利亜にはしなかった日本弱体化計画を日本に丈行った、日本人が黄色人種で有った為で有る。漢字の廃止は失敗したが朝鮮では成功し弱体化が酷い。漢字の読めないGHQが、教科書を墨塗させたり、言論統制を布いたり、公職追放を行ったり、焚書をした、GHQの犬になり下がった、売国奴の学者が居た事が丸判り。
 ガソリン車の販売禁止を言い出した。電気自動車の電気は火力発電で有る。炭酸ガスを出すので有る。充電する時にロスが出る。自然放電も有る。充電した電気を総べては利用出来無い。

f:id:hougyokuasia80:20190925133558j:plain

f:id:hougyokuasia80:20190921150335j:plain